narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

もずく酢

今日は定期検診日。
雪がなくて運転が楽でした。でも、インフルエンザ予防のため、しっかりマスク着用。
血液検査の結果がダメでした。(≧▽≦)
先月の結果が良かったので油断していました。
すぐに数値でバレた。節制するのが苦手なので、楽なほうに流されるダメな私。
こうして、定期的に検査するのって大事です。自分の弱さを痛感できるから。
また、明日から節制して、4月の検査まで元に戻します。(*´Д`*)

もずく酢。父もこういうのがいいと喜んで食べます。

イメージ 1

今日は病院のはしご。またもや白目が充血したので、眼科に。目薬もらい
2,500円くらい払った。合計1万円弱の支払い。医療費って本当に高い!!
これから、試験の採点を始めます。明日もだわ。