narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

パツンパツン

3階から2階へ。2階から3階へ。
何度階段を往復したことだろう(≧▽≦)
教科の特質上、物が多いので引っ越しが大変です。
さらに引っ越し先の窮屈さときたら(=_=)。 コックピットみたい。
スリムな体が欲しい。ケツカチ。
収納棚もないので、どうすることもできません。学年のロッカーが占拠してる。
コートを掛ける場所もないし。
急遽、可動式の棚を購入しなくては・・。隙間の採寸をしています。
明日の昼まで、撤去作業を終えなくてはなりませぬ(;'∀')
足がパツンパツン。自力で頑張るしかないので若者同様の体力がほしい。
さらに、雪まで降って来て、坐骨神経痛がぶり返してきました。
いてぇ・・

はなまるうどんのおでん買った・・

イメージ 1