narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

新樹光

今日は、ここ数ヶ月で一番の良い天候でした。
やはり晴れ女の私、間違いない(笑)ありがたいことです。

一句詠みました。

開校の子らの合唱新樹光(しんじゅこう)・・春の陽気な光のこと。

2つの小学校が一つになり、300人の大きい学校になります。
Hさんと呼ばれて行ってきました。

すばらしかった。感謝状を拝受いたしました。

イメージ 1
イメージ 2











揮毫のHさんの書、すばらしい! 心意気が伝わってきます。
帰りに実家に行き、Hさんと一緒にコーヒーを飲んでリフレッシュ♪
父はお寺で檀家が開催する春祭りに行き、八戸駅で売られている「小唄寿司」を持ち帰ったので、晩ご飯にいただきました。

イメージ 3
明日はCTの結果がわかります。心がしぼみそう・・