narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ブログの引っ越し💦

過去記事がそのまま保存されて引っ越しできるのか、知りたいです。
誰か詳しい人に聞きたいな。
ある方が調べた結果
引用はじめ
「移行可能なブログサービスを見てきました。
 アメーバ、livedoor、Seesaablog、hatenablog
 この4つです、一番違和感が少なくYahoo!に近いのはSeesaaかな?その次はアメブロ、次はlivedoorで、hatenaは見づらい感じ」
引用終わり。
私もシーサーがいいような気がしますが・・過去記事をそのまま持って行けるのか
どうか、はっきり知りたいのです。GW中に引っ越ししたいのですが。

土曜日ですが、出勤。PTA総会で授業もあるのです。
忙しい。午後からお世話になった方へご挨拶にも行く予定💦

イメージ 1

校長先生から「この頃、顔のつやがとてもいいですね(*^-^*)」と言われました。
「そうですか~?ストレスがなくなったからでしょうか(笑)」とジョーク。
校務から解放されて、授業や部活で生徒と触れ合うほうが、なんぼ楽だか!
それが、顔のつやに出ていたんでしょうね。