narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

カレーライス

5月9日から、移行可能なSeesaaブログを考えています。いかがでしょうか?
あまり広告がないほうがいい。
芸能人御用達のではない。
ずっとブログが継続できるのがいい。
ヤフーには今までお世話になりましたが、継続できず残念でした。
シンプルで簡単操作ができるのはいい。

これが条件です。

今夜はカレー作っていきますと、ヘルパーさんにもカレー作ってもらったと。
よくある偶然で、大笑い。
じゃ、食べ比べしようじゃありませんか、ということで、両端にルーを盛り付けました。私が勝ち。ま、父は気を使ってくれたんでしょう。
デザートは桜のゼリーです。なかに桜の花がIN.さっぱりした桜(桜茶用)の風味が
カレーに良く合いました♪

イメージ 1
イメージ 2