narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

冬用の蒲団から夏用に

ようやく春らしい気温になった?みたいなのでww
寝具の衣更えをしました。
イメージ 1

今まで来てたオーバーやコート、諸々もクリーニングに出します。
いくら家庭用の洗剤で丁寧に洗濯しても、襟ぐりなどが黄ばんでしまうと勿体ない。
いつもこの時期に、クリーニング屋さんが30%OFFにしてくれるので、今日が
良い機会かなと思い、夜に全部まとめました。
勤務後に持って行こう♪
寝具類は出費がかさむのがイヤだけどしゃーないな*1
あ、そうだ!
ヤフーブログの移行、延期になったって。
なんか・・藪さんの予言通りの展開になった。だいじょぶかな?

*1:+_+