narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

白はまぐりとヒラメのお造り

出勤時、土埃が黄色くみえるほどの強風で、車も不安定に揺れました。
北海道では、土埃で玉突き事故があったそうです。前が見えないほどだったって。
怖いですよ、風。
気をつけて運転します。 でも我が家の花々は、こんなにきれいです(^^♪

イメージ 1
イメージ 2










時々、酵素を水にまぜて撒いているせいか、例年よりも盛んです。

イメージ 3



平目のエンガワ、最高!
魚屋さんがおすすめのとれとれ!


先日の、交差点の交通事故をきっかけに、
敷地にガードパイプを設置することに決めました。
業者さんに見積もりとってもらうと、なんと!37万円。でも2度と、もらい事故はご免です。思い切りました。
ガードレールより、頑丈でスタイリッシュ。これで、我が家の樹木も安全だ!