narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

7月27日(水)台風のち晴れ

時空研のパワーを実感した。
大きなイベントを直前にしての台風直撃に、なんとか被害を食い止めたいと
必死に八大竜王神さまにお願いした。K先生・Oさんにもお電話で相談をして
朝方までネットの天気図に向かって念じて念じて・・・

ずっと雨が降り続いたが、昼頃から光がさしてきて、今は夏雲がゆったり。
ああ、良かった!これで明日から大丈夫。

3年間準備してきて、台風でぶち壊しにしてたまるか。

これまで、自分にとって大切な日は、いつも好天に恵まれてきた。
空に飛ぶ竜神さまを、よく見た。
「あなたには、白い竜神さまと青い竜神さまがついていらっしゃる」と
言われたこともある。
はたからみたら「ただの思い込みの強いヤツ」と思われるかもしれないが、
事実、それが至福に至る道なら、最高じゃないか。