narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

7月29日(金)良い波動の晴れ。

不安と恐れ。
自分の責任として、完全に成し遂げたい思いのてんこ盛り。
阻害するものに立ち向かうのは、私の「エゴ」なんだろうか。

襲いかかる不条理なできごとは、すべて自分のマイナス波動の転写か。
大元締めのずさんな運行計画に、ふりまわされ、参加者の苦情をすべて
この身に受け止めなければならないことへの「怒り」が、私を暴食へと
かりたてる。ケーキ2個、ただいま完食。AAAA=====!!!

すべてを、ありのままに受け止める。許す。

私の最も不得意な修行が、今、目の前に。

許していたら、みんなに多大な迷惑がかかるじゃないか。
言うべきことをガンガン抗議した。
今日のイベントをつつがなく運ぶためには、必要な抗議だった。
しかし、そこに怒りの感情が、毒の言霊となって相手を突き刺した。
そういう自分への不安といらだち。

大きなお力をいただいているというのに、
奉仕の喜びに満ちたスタッフの輝きがあるというのに、
理不尽だ。くやしい。
権力にこぶしをふりまわしているおのれが、こっぱずかしい。

スタッフにはミスがない。100%以上の力を出してやってくれている。
それなのに・・
やはり、自分の中の何かが、そういう現象をつくっているのだ。

頭のてっぺんを押さえていた痛みがとれている。
今日と明日は、波動が良くなるらしい。
今日を作るのは自分。感謝の心を意識しよう。