narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

7月31日(日)あっ晴れ。

いよいよ今日で、すべての日程が終了します。
準備期間は長かったけど、終わるのはなんと早いことか。

7日間というホテル生活も、初めての体験でした。
これをずっと続けるのは、さすがに疲れる。
自分のお布団が恋しい。18歳になってもまだがんばって
生きてる愛犬に早く会いたい!

疲労困憊の身体ですが、大成功の喜びがいっぱい。
人間大好き!の心境です。
こんなにも充実感があるなんて、しあわせなことです。
この経験は、大きい。私にとって必要なイベントでした。

人間には、いろいろな快感があるけれど、たくさんの人と
力を結集して成し遂げていくって、そう容易には得られない
快感でありました。

奉仕する、という言葉さえ、おこがましいです。
たくさんの人たちに助けられているのでした、ホントは。

終わりよければ、すべて良し!!
休むまもなく、また帰れば、通常の仕事が待っています。
元気にがんばれるパワーを、いただきました。

自分の発する波動で、環境が変わるんだということを、
このイベントを通じて、体感しました。

見えざる力に、ありがとうございます。