narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

8月1日(月)晴れ

先日、大会が終わるのを待っていたように、雨が。
大元締めとの、いろんな軋轢を浄化するような慈雨に感謝。
すべて、さっぱり洗い清めてください。

今日から通常通りの仕事。一週間ぶりの職場。
ちゃんと机が待っててくれた。いとおしい存在。

昨日の18時帰宅。
18歳になる老犬が、夫が(夫を先に書かなかった!)
なんてこった・・犬の方が大事なのか、潜在意識よ。
「お帰り~。」ちゃんと待っててくれた。

掃除をして、お洗濯をして、お風呂にはいる。
ああ、ごくらく・ごくらく。

達成感と快い疲れが、眠りを誘う。

今日は、早く帰って、だんなさん孝行しよう。