narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

8月16日(火)地震

大きな地震
ずいぶん長い縦揺れが続いた。

津波がなかったのが幸いであったが、9月中頃まで
波動が悪いので、要注意。
昨日は雨のため、雲のチェックもしていなかった。

夏休みのせいか、昔の知り合いから、頻繁に連絡がある。
帰省中だから、会いたいと。
メールやら電話やら・・・ありがたいことに
とっても良い人柄の方ばかりで、楽しい。
夫でも忘れるくらいの私の誕生日を、ちゃんと知っててくれて

若い男子が、シュークリームをどっさり持ってきてくれた。
大好物なりよ!
でも、なあ・・彼らとランチを楽しむと、確実に体重は
増加するわけで・・・

時空研のブログに、「腸の繊毛細胞の絶対化」をすると
確実に体重減!と体験談が書かれていた。

真剣にやるときが来たようだ。
え?今まで真剣じゃなかったの~?(てへへ)(-_-;)
あ、ま、い!!