narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

8月26日(金)野分

台風。
NHKが夜通し放送していた。
あちこちの情報が瞬時にわかる。
ありがたいことだ。
しかし、
本当の大事変になったら、情報網はどうなるのだろう。
ネットもダメだろうな。
ラジオなら、大丈夫かな。

アルカイダが東京テロを計画という報道が。
前にも聞いたが、公に発表されると、否が応でも
現実味が増してくる。

それでなくても、フォトンの影響で、地球の波動が
マイナスになっているのに。
9月11日!!この前後は、よほどのことがナイ限り、
旅行などは、避けましょう。

今日は久々に早く帰れる。
予約済みの「ココロ花」のDVDをGETするんだ.
あの曲のコンセプトは「感謝」
なんてすてきな芸人さんたちだろう。

この時代に、使命を持って生まれてきてるんだな、みんな。