narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

simple is best

イメージ 1

氷でパック


ホンモノは、タダなんだね~♪

たまたま見た雑誌に紹介されていたスキンケアなんだけど、

氷を使うのです。

お風呂から出たら、肌がほてっているうちに

スキンケアクリームを塗って上から氷でパックします。

蒸気で開いた毛穴にクリームが入って、その上を冷やすと

毛穴がキュッと引き締まるんです。

美肌成分も浸透しやすくなるのか、肌がプルンとします♪.

高価な化粧品よりもこっちがオトクだし!

シミなども、これで消せるって木の実ナナさんが紹介してました。

で、試した結果



やっっぱり、氷、効きます!

なんでもそうだけど、

お金何十万もかけて、占いやらセミナーに通うことって無駄だと思います。

そんなことより、

もっと足下の暮らしを、自然を、家族を大切にすべき。

セミナーで知識を得ても、実は

その場限りで、永続性がないのです。(自己満足)

また、なにか困ると、お金で誰かに解決してもらおうとする

「依頼心」ばかりで、

自分の中にある「力」を見失ってしまう人が多いのよね~。


呼吸法や祈りって、ビタ一文かからない実にシンプルなものです。