narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

見ました、「レッドクリフ Part2」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

レッドクリフ Part2-未来への最終決戦-」


車のタイヤ交換と半年車検も兼ねて、

H市に父と行き、『レッドクリフ Part2』を鑑賞しました。

Part1を観た後、待ちかねていたので嬉しかったです。

壮大な歴史スペクタクル。

コアな「三国志」ファン層からすれば、言いたいこともあるだろうけれど

純粋に娯楽として楽しかったわ。

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/redcliff/ ココをクリックすると

性格判断もできます。

私は・・・(笑)孫権タイプだった。


鑑賞後、父とお蕎麦屋さんでランチ。

親とこうして出かけるのは、久々。(不幸ごとが続いて)

天気にも恵まれて、良い日でした。

タイヤ交換もタダでやってくれてありがたいことです。

お酒は、みつぼちゃんオススメのお酒。

「あたごのまつ おりがらみ」・・爽やかなぶどうの香り。

浦霞 禅」・・逸品。

「塩釜の浦の松風霞むなり 八十島かけて春や立つらん」源実朝

「あたごのまつ」を学年団の懇親会に、1本進呈しました。




「コアップ・ガラナ」 コーラよりも飲みやすい微炭酸で、

ガラナエキスの刺激が心地よいです。100円也。