narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

今私は


 今、「ホテルJALCITY」にいます。
今夜はここにチェックインして翌日、また移動します。
ロビーに、無料のPCが2台設置されてるので書き込みしています。

お天気が良くて、雲のじゅうたん東京湾がきれいでした♪

 夕食なんだけど、

 ここのホテル、あんまり価格が納得できないの。
パスタ1000円、カレーライス1200円。
他のは、もっと高い。
ホテルってこのくらいが普通かも知れません。
値段に見合うものであれば、納得しますが、
ちょっと覗いて鼻を利かせても、
私の何か(直感)がウーンと・・・。

そこで、目の前のサンクスで水とお菓子を買い、
隣の「すき家」で、
「しょうが焼き定食」580円てのを頼みました。

 これ・・・若者向けのお肉でした。
お肉の匂いが・・・微妙。半分残しておしまい。
外国のお肉の匂い? ←あくまで個人的見解。
すき家」はガンバっている企業ですから応援しています♪
「Y家」も食べたことがないから、はっきり言えませんが。
ワカメのお味噌汁は普通においしかったです。
ご飯は硬めで・・・いまいち。
こういうとこ、若い男性が多いからか硬めなのね。

 オームの麻原某に似た人の食いっぷりが見事でした。
髪型、ひげ、雰囲気が激似。

 家族が入ってきました。
子供二人と夫婦。
良く利用してるようで、子供たちの慣れた口ぶりが大人じみています。
 大人になったら、また同じように子を連れてくるのでしょうね。
たまにならいいでしょうが、いつもとなると包丁も持てない大人になるの、確実だな。

ま、人それぞれか。

これから部屋に戻って風呂沸かします。
明日、私はどこにいるのでしょう。
答えは・・・後日♪♪