narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

いなり弁当

いなり弁当
いなり、というとすぐに思い出すのは、『変態仮面という映画で鈴木亮平くんが
「これはワタシのおいなりさんだ!!」とのたまっていたシーンだ。
あの、鈴木クンが、今やNHKの押しもオサレもせぬ有名な俳優さんに成り上がって、
私はオカアサンのような気持ちで、出世したムスコの勇姿を目を細めて見守っています((笑)

イメージ 1

斎藤工クンもそう。
売れない頃、BSのマイナー番組で、細々と映画評論してたあの頃・・・
暗めに的確なMCやコメントするのでたいした役者さんだと
見上げたもんだと思っていたら、あれよあれよと
今や「昼顔」セクスイー俳優に。 ま、もっとも以前から「テニスの王子様」だったからね。
ボーイズラブ系のモテ顔ではあったから、むべなるかな。  って妄想してたらば、

長芋をカッターで細ぎって!!!親指の腹をカッターしたった!鮮血!!☆⌒(>。≪)アウチ!

いなりと長芋・・・ってなんだかな~~┌(┌^o^)┐ふぉふぉ

そういえば『変態仮面』で、ニセ変態仮面役に安田顕さんが怪演してて、おお!すごい!と注目してたらば、
やっぱりあれよあれよと、NHKの朝ドラに。
この前観た『小川町セレナーデ』のオカマ役、最高だった! すばらしいので観てください。
ムロツヨシさんも好きよ。

授業中に余談で、ヤスケンムロツヨシのこと知ってる?とふったら
誰も知らないってさ。
すぐ反応してノッテくる生徒が一人でもいたら、最高なんだけどな。
今の子は、ろくに映画も観んのかよ。 しょっぱいな~。