narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

今日はコロッケ

揚げたてコロッケ、激うま(^^♪

イメージ 1

「このハゲー~~!!!」で、
全国のハゲのおじさんを敵にまわした豊田真由子衆議院議員といい、
自衛隊を私物化した言動の稲田防衛大臣といい。
東大法学部/早稲田卒の弁護士、エリート高慢人間が、
政治の中枢にいることが露呈されてきました。
加計学園問題に象徴される国家の私物化、権力の暴走もついに来るところまできたというべき。内閣総辞職すべきです。
こんなに暴走する内閣を、私は知りません。
節度というものがありました、今までは。 恥も外聞もない醜態。非道。
こういう輩を選んだ我ら国民も悪い。