narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お祝いデー

3月4日(月)に
甥っ子が、うちの生徒のために医療介護の講師をしてくれたので、
お礼とお祝いをかねて、実家で食事会をしました♪
鯛の尾頭付きは、勤務先でいつもお世話になってるお寿司屋さんのもの。
急に頼んだのに、速攻で対応してくれました。 感謝。

甥のお嫁さん(保育士さん)も一緒に。いつも遅く帰ってくる仕事です。
生徒にわかりやすくお話をして、がんばってくれた甥っ子。
父も妹も喜んでいました(*^-^*) こういうチャンスって
人生のうえで、めったにない貴重な体験だと思います。
甥っ子も自信がついたみたい。

イメージ 1
イメージ 2











イメージ 3
  甥っ子夫婦の愛犬、クーちゃん。
うちのクロベーに良く似ているので、目が離せません。気立ての良い子。
とっても素直で可愛いの(*^-^*)