narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

モルドバのドイナ

インフルエンサー (Influencer)」とは、影響・効果・勢力の意味で、社会に対して大きな影響力を持つ人物のことを指します。
インフルエンザは、病気の名前だけど。
ファッションブロガーのドイナが「ナオミーツ」という番組で紹介されていて、
ドイナのファッションがとっても印象的で素敵なのです。
ネットで、自分の生き方を発信する。それが共感を呼び、大きな影響を与える。
貧しい国のモルドバ人だからと差別され、仕事がもらえない挫折を乗り越えて 自分のオリジナルを見つけていく・・創造と発信。
表現力の豊かさで世界を変えてみせる。
1人の若い女子が、こんなにパワフルだとは。ステキなことだわ。
ドイナのインスタ→https://www.instagram.com/doina/?hl=ja

渡辺直美ちゃんも日本と海外を半々にして芸人を目指すんだそうで、
夢があっていいな。
私も・・・今が楽しいから楽しもう♪♪
☆新しいブログに移行する件ですが、シーサーにしようかな、と。
5月9日から移行の予定。すべての過去記事がすんなり移行できますように。

イメージ 1

年だからと地味な服装ばかりするんじゃなく、
ごきげんな気分になれるファッションを目指します。(^^)/