narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

基板交換

冷蔵室が冷えなくなって、メーカーの方に修理をしていただきました。

K社長が言ってた部分ではなく、基板の故障だった。

基板って冷蔵庫の上にあるのね。だから中のものを全部取り出さなくても済んだ(^^)v

1時間未満で終了して、復活したので、安心しました(^^)/。

修理費がいくらか請求書を見ないとわからないけれど・・。

海外の工場生産も、日本人と人件費の差がなくなって難しいらしいです。

国内生産のほうがいいかも、と思います。

 

晩ご飯・・・野辺地納豆(昔ながらの製法。柔らかくて大好き💛)

f:id:narinatta:20191030212427j:plain

キャベツとコーンの卵炒め・大豆といりこ胡麻

f:id:narinatta:20191030212619j:plain

 楽しみは、洗い立てのシーツとふわふわのお布団にくるまって眠ること。