narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

エンドルフィンで、ぽっかぽか~。


女子のパワー炸裂!!

「創作ダンス演技発表会」の審査員を依頼されて、2時間ほど

見てきました。

寒いはずの体育館が、興奮と熱気で、あったかかったわ~。

戻ってきても、地熱のように体温が高く、脳内ホルモンが

活発に分泌されているのがわかります。


課題曲は、「ハンガリー舞曲」と「ドナウ河のさざなみ」のコラボ、

自由曲は、タカラヅカのレビューあり、ヒップポップあり、

チアあり、アムロあり、ジャニーズ系あり、祭りあり、、、の

3分という

制限時間に凝縮された、彼女たちのパフォーマンス!!

団体の方が、迫力があるから、高得点でしょうね。

ダンスは、集団の勢いで、なんとかごまかせるし・・・(笑)

男子より、女子の方が

開き直りの大胆さを見せてくれます~。

若いエネルギーって、ホントすばらしい!!


ちなみに、私の時は「白鳥の湖」でした。

今は・・・もう・・ぎっくり腰の・・・いたた(苦笑)


そう、ゴリエちゃんみたいに、はじけた踊りをした子も

いましたよ!!

ふだんは、机と椅子に固まっている彼らだからこそ、

できる渾身のダンス!!おもしろい~!!。

うまく、切り替えのできる子が、


将来、伸びていきます。


明日は、仙台市に一泊の出張です。