narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

うう~~眠い

イメージ 1

イカレー(ココナッツミルク入り)


恒例のイベントで、

土日は、休日返上。

ふだんの日が、どんなに楽かしら・・・

眠いです。

若い人たちには、がんばっていただき、

本当に感謝です。


今夜は慰労会。お気に入りのお店 「H]

ここは、隠れ家なので、教えられません(笑)


イベリコ豚、スープオムレツ、ノドグロの一夜干し、

チーズ盛り合わせ、トリ天おろしかけ、ざるそば、

ナシゴレン、タイカレー(ナンプラーがコツなんですな)


・・・みんなで、好きなのを頼みシェアしました。 

これ一気に仲良くなれる魔法!


仕上げに、私持参のいちじくコンポート♪

喜んでくれました♪

ななんと!


S部長が ぜ~んぶ、おごってくれました!!!(^^)!ヒャッホー!