narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

カンニング 竹山さんとヒロシさんへ


今日は、12月20日(水)。新月

次々と訃報が。

青島さん、岸田さん、カンニングの中島さん・・・

ご逝去の報に接し、心よりお悔やみ申し上げます。

カンニングの中島さんは、35歳という若さでした。

ヒロシさんつながりで、カンニングさんのライブなども拝見して

陰ながら、ご病気の回復を願っておりましたが、このたびのように

あっという間 連れ去られるようにして旅立たれると

残された者はそれを現実として受け止めるまで時間がかかります。

引いていた潮が満ちてくるかのように 時を経てから

じわりと哀しみがあふれてくることを 私も経験しました。

カンニングの相方の竹山さんのショックは、はかりしれません。

今までの竹山さんの精神的、経済的なご苦労を思うと

筆舌に尽くしがたいです。

深い哀しみをいやす特効薬は ありません。

心の裂け目をふさぐには あるがままの哀しみに体を浮かべて

漂うしかないようです。

やがて 遅効性の時間薬が効いてきますから。

今しばらくは 中島さんのご家族の手をしっかりと握って差し上げてください。


現在 サンミュージックGETのホームページはアクセス不能です。

たくさんのフアンからのお悔やみのメッセージが 殺到しているのでしょう。


中島さんのご冥福を 心からお祈りいたします。

竹山さんのキレキャラを うまくサポートなさっていた中島さんの

お人柄に 敬意を表している一視聴者でした。


ヒロシさん 同郷の芸人さんとして苦楽を共にされたことを思うとき

どんなに言葉をつくしても

慰めにはならないでしょうが、どうか中島さんのぶんまで

初志を貫いてほしいと思います。

サンミュージックGETのみなさま、

お心をひとつに、哀しみを乗り越えてくださいますように・・・

合掌。