narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

M1グランプリ チュートリアルおめでとう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


恒例のM1グランプリ。

チュートリアルのお二人の息のあった漫才、おみごとでした。

短い時間に凝縮されたテンポアップのネタの切れ味がすばらしかった。

とうぶん、「ゆきずりの女」と「チリンチリン」が消えそうにないわ(笑)


さて、今日戻りました。

東京は銀杏の葉っぱがまだ散っていないのだ。

前ノリして、谷中散策。


以前から行きたいところでした。

ヒロシさんが、旅のレポして下町の味と人情に触れた「谷中」

寺内貫太郎一家」の住んでた(シナリオ設定)イメージにぴったり!


ヒロシさんつながりの友人と一緒の時間は、あっという間に過ぎて・・

夕やけだんだん」という名前の石段を踏みつつ、夕焼け道を戻りました。


野良猫ちゃんたちが幸せそうに、ひなたぼこ。


ランチの「ちらし寿司」も

有名な「メンチカツ」や「十円まんじゅう」も「焼き鳥」も

冬至に合わせていただいた、かぼちゃアイスのプリンパフェも美味でした。

第2弾は、明日ということで♪