narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

大人買い!

イメージ 1

大人買い、のバター。


昨日なくした鍵を見つけに、

朝、職場に出かけました。

運転中、昨日とは違う 落ち着いた意識で

絶対様(3回)、創造神様(3回)、

宇宙神様(3回)、太陽神様(3回)。ありがとうございます(3回)。

キリクキリリクオンケンバヤソワカ(3回)。

鍵がなくなりました、お力を貸してください。

守護神様、背後霊様、

鍵が見つかりました。鍵が見つかりました。

ありがとうございました(3回)。

と呪文を唱え、その言霊を繰り返しました。

すでにそうなったと、過去完了形で願いを完成させることです。


キリクキリリクオンケンバヤソワカ

この呪文で、左手にできたガングリオンを、手術日が決まってたのに

自然治癒力で治してしまったし、

生徒の受験合格祈願などでも、大きな力をいただいたりしているので、

言霊パワー、絶大なのです。

マントラ真言)は、

コンピュータのソフトを起動させるように

現象を変化させていく力があります。



で、鍵が見つかったイメージで職場に着き、

事務室でマスターキーを拝借して、

一番先に、まずこの部屋から・・・とアタリをつけて行ったら、

・・・あった!!!


昨日、一時間くらい学校中探し回っても全くなかったのに。

しかも、一発目で!!

すごいな~。引き寄せの法則


帰りは車中で、「ありがとうございました」と

何度も何度も感謝しました。

フロントガラスから、はるかに

冠雪の連峰の眺めが、美しく澄んで・・・

この景観をいただいていることも「恵み」と感謝するのでした。



家に戻ると、

注文していた、「セル・ドゥ・メール」のバター(大人買い)が届きました。

(^_^)v(^_^)v

マーガリンは、食べてはいけないと知ったので、

本物の純粋バターを探して コレにたどり着いたの♪

豊富なビタミンAとミネラルたっぷりフランス西部の

ノアールムティエール産の海塩の粗塩が少し練り込んであるんです。

甘み、うま味豊かな味わいのバター。

これは、おすすめです♪

本当に!おいしい~\(^o^)/