narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

サラリーマンNEO

イメージ 1

セクスィー部長


GW中のさまざまな事故や災害。

胸が痛くなる出来事ばかり。

天気も、一気に真夏日になったり(こちらはまだストーブよ)

あれやこれやネガティブな波動が渦巻く。

その渦の中に身を置かないように、陽気で楽しいことを、と

身内が退院した喜びや、おいしい食べ物の話や

楽しい仲間たちとの語らいや、季節の移り変わる「光の美しさ」など

たくさんの楽しいことに加えて、

「サラリーマンNEO」というNHK番組も紹介したい。

今、始まった!

しゃれてるんだよね、これらのコント♪

キャストは、粒ぞろいだし、

脚本がきちんと練られてる。 面白い!!

画像の沢村一樹さん、

2枚目俳優さんなのに、

なんでこんなにブットンデルンダ(爆)

妖しいフェロモン大放出~~!