narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

カルシウム祭りじゃ♪

イメージ 1

目刺し・ひじき・シラス大根おろし


なんだかね~(笑)

今夜の食事はバランスがいいんだか悪いんだか、アハハ♪

カルシュームたっぷりなことは明白なんだけど。

ゴーヤは近所の人からいただいたのですが、

あんまりきれいな色と形だったので、一緒に撮りましたのさ。


でもなんでゴーヤは、こんなにボコボコなんだろ?

何かから必死に自分を守ろうとしてるみたいな感じ。

「こんなにブツブツな私を食べちゃダメ!!」と言ってるみたい。

そんなの関係ね~!

明日は君を  チャンプルーするからね(笑)


このところ、忙しいので、

心身のパワーアップしたいんだけど、

何かいいサプリでもないかしら。

「マカ」はどうかしらねー。と同僚に言ったら

「あれはいいらしいですよ。髪の毛が黒くなったって、おばさんが」

へ~?!

「ものによるらしいですよ、ちゃんとしたものじゃないと」

なるほど~。

先日も書きましたが、何か体調が変です。

今月の10日あたりから30日あたりまで、

警戒しなくては。  何もなかったらいいんだけれど。

塩谷信男先生が、おっしゃってたような流れになっているので、

危機管理をしっかりしていかなくては。

「宇宙の無限の力が凝り凝って、まことの大和の御代がなりなった」

大断言の言霊を意識しながら、過ごします。