narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

2戦目


甲子園県予選初戦突破!

おめでとう!いよいよ明日は2戦目。

3年生の部員は今年で最後だから

悔いのない試合をしてほしい。

それにしても、今年の3年生部員、好青年ばかりで♪

エースのピッチャーは181センチの9頭身の小顔のイケメン君。

腕も相当にいい。

ジソブさんは、182センチだから、、とかいって(笑)


球児の輝きって独特だな~と毎年思う。

遠征中の交通事故で命を落とした方のご冥福を祈ります。

生徒の移動用の車を教員が運転するのが

そもそも間違い。

たとえ善意であっても事故を起こすと自己責任になる。

決して公務災害にはならない。恐ろしいことだ。


全国いたるところの部の顧問、

みんな内心冷や冷やものだろうに。

元締めは、何かあると知らぬふりを決め込む。

いつものこと。



もうすぐ文化祭。

生徒の準備で、また帰りが、、、(>_<)



やっと『バリでの出来事』鑑賞終わりました。

ヒロインには最後まで感情移入できなかった。

よって、なぜあのヒロインに

魅力的な男性2人が引きこまれるのか?納得いかなかった。

シナリオがダメか、ヒロインの演技過多か。


だいたい、どんなに貧しい境遇でも

倫理に反して策を弄する女性には、共感できない。

策を弄して策に落ちたヒロインは、美しくない。


食べ方も・・・下品。

箸とかスプーンとかを こぶし握りにして

鍋をかっこむ姿を見ただけで、げんなりした。


これだけで、すべてがトーンダウン。

ヒロインは、気品とかわいらしさがないとね~。

エンディングが・・・もう~。。

ジソブさんは、がんばったね~。

これからは作品を選べるから。

こういうわけのわからんヒロインに翻弄されるより、

『ごめん、愛してる』のムヒョク役の方がカッコイイ。

一番カッコイイのが

『映画は映画だ』のガンペ役。スタイリッシュ。

それから、横浜でロケしたMVのハルキ役。哀愁。

紹介サイト→http://sonickjs.exblog.jp/9280390/

アウトローな男の世界を描いた作品が、キャラ的に向いてるかも。

『映画は映画だ』のメーキングDVDを一度見たけど、

もう一度見たくなった。