2戦目
甲子園県予選初戦突破!
おめでとう!いよいよ明日は2戦目。
3年生の部員は今年で最後だから
悔いのない試合をしてほしい。
それにしても、今年の3年生部員、好青年ばかりで♪
エースのピッチャーは181センチの9頭身の小顔のイケメン君。
腕も相当にいい。
ジソブさんは、182センチだから、、とかいって(笑)
球児の輝きって独特だな~と毎年思う。
遠征中の交通事故で命を落とした方のご冥福を祈ります。
生徒の移動用の車を教員が運転するのが
そもそも間違い。
たとえ善意であっても事故を起こすと自己責任になる。
決して公務災害にはならない。恐ろしいことだ。
全国いたるところの部の顧問、
みんな内心冷や冷やものだろうに。
元締めは、何かあると知らぬふりを決め込む。
いつものこと。
もうすぐ文化祭。
生徒の準備で、また帰りが、、、(>_<)
やっと『バリでの出来事』鑑賞終わりました。
ヒロインには最後まで感情移入できなかった。
よって、なぜあのヒロインに
魅力的な男性2人が引きこまれるのか?納得いかなかった。
シナリオがダメか、ヒロインの演技過多か。
だいたい、どんなに貧しい境遇でも
倫理に反して策を弄する女性には、共感できない。
策を弄して策に落ちたヒロインは、美しくない。
食べ方も・・・下品。
箸とかスプーンとかを こぶし握りにして
鍋をかっこむ姿を見ただけで、げんなりした。
これだけで、すべてがトーンダウン。
ヒロインは、気品とかわいらしさがないとね~。
エンディングが・・・もう~。。
ジソブさんは、がんばったね~。
これからは作品を選べるから。
こういうわけのわからんヒロインに翻弄されるより、
『ごめん、愛してる』のムヒョク役の方がカッコイイ。
一番カッコイイのが
『映画は映画だ』のガンペ役。スタイリッシュ。
それから、横浜でロケしたMVのハルキ役。哀愁。
紹介サイト→http://sonickjs.exblog.jp/9280390/
アウトローな男の世界を描いた作品が、キャラ的に向いてるかも。
『映画は映画だ』のメーキングDVDを一度見たけど、
もう一度見たくなった。