narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

いけすかない

イメージ 1

ヒロインのスジョンとジソブさん(ク~!)


バリでの出来事』第4巻見終わりました。

なんだかな~~もう(>_<)

ひたむきに生きてる健気な女性に惹かれる二人の男性。

見てると「あ~あ~」ってハラハラしてしまいます。

無垢なフリした計算高い女性っているんだよな~。

周りの同性からは、敬遠される女性の典型がこの映画のヒロインよ。

令嬢のほうが、まだ正直でわかりやすい。



画像のこの女性が、私から見れば、かなりしたたかで

翻弄されるのはヤワなジソブさん達のほう。

ああ<。もう!

いけすかないったらありゃしない!(>_<)

この女性のイメージが私の見間違いであってほしい。


しかし、今まで見た映画での印象なんだけど、

韓国って、すごい格差社会なんだね~。

貧富の差が極端。