narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

VONINのCF

今日は、韓国の化粧品CFの
ジソブさんの動画を紹介します。
ここクリック→http://www.youtube.com/watch?v=p_FmLu6MhB4&NR=1


次に、このCFメーキングの動画紹介します。
ここクリック→http://www.youtube.com/watch?v=ecnezJ7BS9Q

大人のドラマを感じさせるCFでしょ?
あ、あれを思い出す!『風と共に去りぬ』の
スカーレット・オハラとレット・バトラーの出会いのシーンを。
渋いですね~色男ですね~。

ジソブさん、31歳にしてこの貫禄!
目の演技で
すでに一編のドラマが生まれる。
なんてすごい俳優さんなんでしょ。

静と動のコントラストが鮮やかな存在感。

シャイでスタイリッシュな気品を感じさせる、と思えば

驚くほどの大胆さで男の匂いを押し出す。

緩急自在な「哲学者」ジソブ氏。

この人、並外れた頭脳プレーヤーです。

そこにいるだけで、空気が変わる。

それでいて、

メーキングで見せる「素」のジソブさんは
笑うと頬がモリッとして、Babyfaceにもなったりするので、
メーキングに魅せられてしまうこともしばしばです。

モバイルで
ジソブさんが韓国に帰ったという知らせがありました。
横浜にはもういないのね。
彼のふるさとに雰囲気が似てるそうで、
今まで何回も横浜に来ています。
「ハルキ」役のMVの撮影もたしか横浜だった。
東京、目黒雅叙園もロケに使っていて、
ジソブさん演ずる「ハルキ」が雅叙園に良く映えていました。

兵役直前の 本当に透明感のある
美しいジソブさんでした。
『my first』に合わせた23分の、ドラマ仕立てのMV。

それともう一つ紹介したい動画が!

ここをクリック→http://www.youtube.com/watch?v=RsDKQp-dxC4&NR=1

雪の華』をジソブさんが歌っています。
この曲は、『ごめん、愛してる』の挿入歌。
3年前に来日して、横浜でのイベントで歌った動画です。
(兵役中だったので、物議をかもしたけれど)
パシフィコ横浜に5,000人を集めたプレミアムイベントでした。
自分でカラオケで歌うとわかりますが、
このバラード、意外と難しいの。
なのに、
しっとり歌い上げてるジソブさん。

実は彼は、ラップが得意なのです。ヒップホップ。
音楽プロジェクト「G」を始動して、DVD『孤独な人生』で
ラップを歌っているジソブさん。実にすばらしい歌唱力ですよ♪♪
ここクリック→http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1042309
ここクリック→http://www.youtube.com/watch?v=1vLZDP72w6g
「愚鈍な愛」これ『カインとアベル』の挿入歌にもなってたような?


除隊後に撮ったのが
『映画は映画だ』と『カインとアベル
どちらもヘビーな役柄だったので、(私はこっちも好き!)
その反動で
次にコメディ『ソフィーの恋愛マニュアル』という映画を
チャン・ツィイーさんと共演なさったのです。
まだ日本では公開されていないけれど、もともとジソブさんて
以前の作品をふりかえると、けっこう軽妙でユーモラスな役も
演じているのですよ。
恋してフラレるお間抜けな役とか、かぶりものかぶったりとか
お笑い感たっぷりの。
どんな役柄も、求められるままにガラッと変えるので、
今度はどんなジソブさんを見せてくれるのか、
ファンとしては、期待感が高まるのであります。
Bee TVのドラマ、
女親分の杏子さんのアクションも
気になるし(笑)どんなかな~。
来月OAです♪

日本の俳優さんも、
マルチな方って少ないな~と思います。

歌舞伎界・能・狂言界の、

観世氏、野村萬斎氏、中村勘三郎氏、梅若氏のような
怪物級の国宝は別格だけど。