narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

新しい洗面所

イメージ 1

改装した洗面所

古い日本家屋だから、リフォームしても限界があるんだ。

例えば、ドラム式の洗濯機を入れたくても、スペースがない。。

しようがないから、諦めて別のにするっていうこと。

ま、水回りの工事はそれでなくても諸経費がかかって大変だから、

妥協しなきゃ~。

窓際に洗面台があったのを、逆に置き換えただけでも

すいぶん便利になったから、これで良しとしよう。

収納棚がもっと欲しいな~。


昨日は早朝から夜まで、ずっと大工さんが工事してくれました。

ありがたいことです。

明日は卒業式。

祝賀会(今は「謝恩会」って言葉、使いません)は夜に。

でも、後期試験まであるから、実感がわかず。

津波警報発令で、生徒も学校で待機していた。

大丈夫だとは思うが。