narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

「T. Time」(ティータイム)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

作品展

さっき友人夫婦の経営してる「「T. Time」(ティータイム)に

行ってきました。

生徒の作品を展示して下さっていたので、見に。

マスターが額にきれいなクロスを貼って下さって、

とても色紙が映えていました♪

お客さん達の反応が楽しみ。

ありがたいことです。

ついでに白身魚カルパッチョとコーヒーもごちそうになりました♪

友人は、無添加パンの教室を開いていて、毎週火曜日には

焼きたてパンができます。

「フォッカチャを作ってほしいんだけど♪」とリクエストしたら

彼女、快諾してくれました。

パスタのソースなどにつけて食べると最高です!

彼女の作る無添加のパンは、たくさんのファンがいます。

マスターのコーヒーは天下一品だし。

いい友人をもったものだわ。ありがたや♪



帰りは彼女の車で送られて来たのですが(工事で車を出せず)

空に、地震雲がたくさんあったので気になります。

ヤフーニュースで沖縄で地震があったとか。

お互いに注意しましょう。