narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

さとりのしょ

イメージ 1

第1話『お出かけバカップル篇』→http://www.youtube.com/watch?v=YYN83EAI8Os&feature=related


テーマソング「さとりのしょ」歌詞

自然界の一部に憧れ 僕も参加したいと思ったら

残念でした まだ きみは修行が足りない

なら さとりのしょ

手にとってゆくんだ ぼくはやがて

土になってゆくのさ 何も見えない

でも生きてくんだ

だれかのためにと いいつづけて

呆れられながら行く

待っててね



歌声が届いたら 悲しみが戻るかな



子供が一人で泣きわめく

母親はどこ行った 謎だ

おっきな木なら君を

のぼらせたげてなぐさめれましょう

絵にかいたような街はやがて

月にもできるんだ 星が消えない

でも生きてるんだ

今ここで海や山や空で

鮫や蜂や梟が ごった煮で 

歌声が届いたら

僕は救われるかな

言い訳をなしにして やり直しできるかな

手にとってちょうだいな

ぼくのサンプリング


きになってちょうだいな

誰も止めない そんで生きてるんだ

対話してんだ つれだってゆくのさ

自然と町と花と木漏れ日と雨と虹と

泣きやんだ子供と大きな木と海と山を越え

裏側まで光ファイバーを見下して

牧師と天使と森と精霊とお地蔵と待ち人と

君と僕と

さとりのしょPV→クリック http://www.youtube.com/watch?v=UILhJrkkYI0

おもしろいアニメ発見!
脱力系 ゆるキャラ満載のクスクス笑いが好きなもので。
監督は、福岡市のイケメン、九州産業大学講師よん♪
よくもま~こういう笑い、切り取ったものだわ。
Peeping Life (ピーピング・ライフ)』ハマリマス!!
DVD(全3巻)全部観たいわ。ツタヤに、ないかな~。
この歌詞、何気に深いし。
detune.というグループ
【郷拓郎:vocal/a.guitar 石塚周太:chorus/bass】
彼らの音楽、浮遊している。不思議なメロディライン。
なのに、耳について離れないし。
きっと売れると思います。
久しぶりにCD買おうか。

森りょういち監督、すごい!
映像も高画質。まずは「バカップル篇」を動画でご覧あれ。
最後に・・・一緒に踊りたくなるわ~(爆)つられて。
踊ってたら、けっこうキツイ!肩こりとか、なおりそうよ(笑)