narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

コスメ&アメニティグッズ

平子理沙さんがかわいい。
彼女、結婚してからが特にかわいい。40歳過ぎてるとは思えない魅力。
オススメのコスメやアメニティグッズが売れているらしい。
「オラクル」や」「ジョンマスターズオーガニック」
ニュージーランドの「ジュリークオーガニック」なんかもいい。
国産のボトル(容器)や製品の香りと違って、「大人の風格」があるデザインなので
お風呂場に置くと、オサレ感満載。 成分のクオリティも高いし。
なんだか・・・ハリウッド気分、あこがれのフロリダリゾート気分になるの。(気分だけはね~)
 
フロリダというと、思い出すのは昔の米映画 『真夜中のカーボーイ』。
アカデミー賞こそ逃したものの、前作『卒業』での優等生役とは一転、
ホームレス役を演じたダスティン・ホフマンのショボくれた演技が良かった。
あの都会に生きる悲しみの姿は、今の日本に重なるようだ。
 
AKBの総選挙だなんだ・・・と。おコちゃまモードのこの国。
社会・政治問題に憤然と闘う気骨ある若者たちは、もういないのか。
嗚呼。
イメージ 1ジョンマスターズオーガニック