narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ピカチュウバス

毎朝、通勤途中にすれちがう幼稚園送迎バスが
とっても癒し系なので、楽しみです。
たまたま、今日、歯科医院でその話をしたら、なんと!
院長先生のご実家でしたの!
お願いして、さっそく、バスの写真を撮らせていただきました。
これが、ピカチュウバス♪
 
イメージ 1
 
横から撮るとこんな感じ♪
              
              
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
これに乗りたくて、入園する子どももいるんじゃないかな~。
幼稚園のお庭もステキです。
 
       
イメージ 4
 
 
まだあるんですよ!  キティちゃんバス!!
 
          
イメージ 5
 
昨今の園児送迎バス、巷間では
アンパンマンバスやら、トトロバスやら、すごいことになっています。
版権バスの価格って、いったいどのくらいなんでしょう?
院長先生は、笑って教えてくれませんが、○○○○万円くらいかしら・・・コンドミニアム
何戸分でしょうか。
 
ワタシのいきつけの歯科医院て、女医先生の腕も抜群だし、設備もスタッフも申し分ないのに
加えて、インテリアがとってもかわいいし、落ち着くの。
例えば、うがいをする台はこんな感じです。
 
    
イメージ 6
 
バラ科のお花もキュートで、花器もびいどろっぽいので聞くと
日本酒を入れた瓶(幼稚園の祝賀会用に特注したもの)なんですって。
淡い色合いと四角いガラスのバランスが私好み。
りんご形のドライローズも良い香りだし。
こういうオサレ感が、何気ない感じで、大好きです。
夢のあふれた空間は、良い感性を育むもの。
 
通勤時の和みのモトが、こういうシンクロだったので ちょっと驚きでした。