narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

東北温泉

東北温泉」というところに妹たちと行ってきました。
ドイツのバーデン・バーデンと同じ「モール温泉」という知る人ぞ知る名湯。
妹、姪が運転して連れて行ってくれました。
黒いお湯。美人の湯。とても効きました。w
 
イメージ 1
 
有名なのに、たったの270円ポッキリ!!
露天風呂もあります。お湯の温度が熱くないので、ずっと入っていられます。
も少し近かったら、毎日でも来たい温泉NO1。
全く加温、加水していないの。ホンモノ。
イメージ 3
フロアに 
なぜか、富山の黒いサイダーというのが販売されていました。1本300円!
飲んでみたけど・・・微妙。 温泉代より高いんだ。
他にも黒いおでんとか、おまんじゅうとか・・・黒いシリーズw (別にいらないのにw)
芸能人の色紙が何枚も貼られています。狩野英孝さんのもw(TV取材みたい)
 
イメージ 2
 
帰宅したら、爆睡してしまった。ポカポカ。