narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

小柱のかき揚げ

小柱はあおやぎの貝柱です。小柱の歯ごたえと衣の食感が絶妙!
実家で小柱のかき揚げを食べました~♪
めっちゃ美味しかった!あおやぎの小柱って都会じゃなきゃ食べられないものだと
思いこんでいたのですが、行きつけの魚屋さんにあった!!
寿司ネタとして買ったんでしょう。
ラッキーだったわ。
 
イメージ 1
 
父は上機嫌♪
先日、誰かからギフトカタログをもらい、いろいろ検討した結果、天体望遠鏡に決めたのです。
うれしい!これから星がきれいになる季節なので、見たい見たい!
 
食後に「一本木沢温泉」にGO!
露天風呂を独り占めして、星空を ずっと見ていました♪
それと・・・話の流れで
父に夏用の甚平をプレゼントすることになりました。ネット通販で買います。