narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

Toyota ヴィッツ 特別仕様車 F“Ciel”

車を紹介する前に物置小屋の工事中なので、そちらの写真から。
 
イメージ 1
 
庭の前にこのようなものが置かれました。
これからどう変化するのかしら。
 
さて、新車の匂いが好きですね~。
今日一日。ゴキゲンでしたよ!(^o^)
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 以前のもヴィッツだったので、操作はほとんど同じ。
『男子ごはん』という番組が見えましたw 走り心地が良かった~♪
シエル (ciel). フランス語で「空」のこと。空を眺めるのが好きな私にピッタリです。
昨日も今日も仕事、墓参、実家と走り回りました。 背中の左下が痛い・・・。