narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

アジのタタキ

低温やけどが治りません。。
2週間前にえらく寒いので、足首をホッカイロで温めたんだけれど、
深部まで熱傷したらしく、ふくらはぎが赤く突っ張った感じで歩きにくいの。
膝の注射をしてもらうにも、やけどが炎症していると、バイ菌が感染するかも、と
岡本医師に断られてしまったのです。
 
明日は皮膚科に行かなくては。
今日(木曜日)が休業で残念!
 
自分の愚かさが恥ずかしい。(>_<)
 
さて、夕食は遅くなったのでアジのタタキとタコのお刺身、ところてん(もずく入り)
サラダ、具だくさんのお味噌汁、昆布巻きなど。ゴマご飯は昨日の残り。
 
イメージ 1
 
 
明日から、また天気が崩れるってさ。あ~~あ。(´・ω・`)