narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お風呂テレビ

昨夜、PCの修理がすんで、ひと安心して入浴しようと、お風呂テレビをONしたら、
「接続中です。しばらくお待ち下さい」という表示がずっと続き、全く見ることができなかった。
しょうがないので、またK社長に電話したら、
今、来てくれて、修理中です。現在夜9時すぎ。社長さんだからこんな時間まで出張だったのです。
で、
原因がわかりました。
TV裏の線が折れていたそうです。それが昨日NTTの配線を直すとき触れて、
決定的に見えなくなったということです。
へ~~線が折れていた??
それって、もとからだとすれば、電気屋さんのせいってことですよね?
こちらは、全くの素人だから、触ることもできないわけだし。
 
ま、いいけど。直ったから♪(o^^o)♪
 
夕食は先日の松阪牛の残り物をアレンジしたもの。
 
イメージ 1
黒ごま黒豆ごはん、ミツバのおひたし、ポテトサラダ、チャンプルの残り、味噌汁  以上!
牛肉がなにせいいものだから、マイウー(o^^o)♪
 
これからバスタイム、私のリフレッシュタイムの始まりさ^^。