narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ツモリチサト

旅行カバンが欲しくなりまして。
もう秋だし、旅心がつのってきたようです。
9月はなんやかや忙しいので、現実逃避をしたくなったのかもしれません。
今持っているカバンは、重くて斜めがけしにくいので、軽量で汚れにくく、かわいいのを探しているんだけど、
帯に短し襷に長し、という具合でなかなかコレっというのがなかったのです。
 
外国ブランドの、例えばコーチやロンシャンなどもおしゃれなんだけど、使い勝手が悪い。
内側のポケットがなかったり、斜めがけがなかったり、バッグのフャスナーもイマイチだったり。
アウトレットにもかかわらず高価だし。
 
で、ようやくたどり着いたのが国産
ツモリチサトさんのCARRY ボストンバッグ
価格も外国のものより断然安いし、私が求めている条件にぴったりでした。
 地味目だけど、シンプル、馴染みやすいデザインですよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
イメージ 1
これ、たった今決めたばかりで、まだ入手していません。
軽量で、雨にも強く、斜めがけのベルトが肩に食い込まない感じ。
内側と外側のポケットもツボで、気に入っています。使いやすい。 小旅行に最適かも。
ツモリチサトシリーズって、キュートなのでいろいろ見て楽しんでいますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  9月からの出張に持っていこうっと♫  このところ雀より目覚めが早い。年か。