narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

新鮮野菜

急に冷え込んできて、ヤマセになり左膝の関節が痛み出しました。
低気圧って、ダメダメ~!なんです。 絶不調。
いつもの整形外科に行き、ヒアルロン酸の注射を膝に打ってもらい、点滴とリハビリ。
途中で、友人から電話がかかってきて、新鮮な野菜を届けて下さるって♪゜・*:.。. .。.:*・♪
大変ありがたいことです。私がいない家に届けてもらいました。
7時半頃病院を出て、帰宅して、写真を撮り、料理。
 
イメージ 1
ダンボールひと箱。美味しそうなトマト!
さっそく夕食にいただきました。
 
早起きして、甘酢漬けを作りました。
 
イメージ 2    全部薄切りにして、塩レモンで和えてもんで
    酢と砂糖とダシを沸騰させて、冷ます。
    合わせると こうなりますヽ(・∀・)ノ
 
 
 
             
   
 
 
 
  実家にも朝、届けましたよ。妹しか起きていなかった。
イメージ 3さ、今日も張り切っていこう!
Yさん、ありがとうございました!m(_ _)m
 
「ZIP」で、唐沢さんがインタビューに答えてて、
なかなか魅力的な人柄で、好感度アップ!
プライベートが充実していない人は仕事もイケテないって。ユーモアあふれる男前。
いいな~なかなか。
「わくわくキャラバン」のひろあきクンもいい!