narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

テロ攻撃デモ

フランスが大変なことに。
テレビでデモ行進の映像が映っていて、今後の進展が気になります。
排他的な宗教ほど厄介なものはありません。
何も聞き入れず、聖戦と称して自己正当化をして、殉教する、人の命など考えない、。日本でも、オウム真理教がありましたが、獄中に改心する若者が多く
いかに洗脳が怖いか、わかりました
言論を封じて反対するものを赤狩りして、戦争に突き進んだ70年前を思う時
テロは、決して彼岸の火事ではありません。
現首相のDNAが、人びとを巻き込まないように祈るばかりです。


話変わって
休みなのに、津谷先生がいらして、「変わりありませんか?✴
 明日は1日血糖を測りますよ 」
薬の副作用を検査するのです。採血6回もです。血管が細いので紫斑がすごい😭
でも、例の薬を1錠減らすことになり、40mg>35mgにo(^o^)o

津谷先生て、さわやかな風を感じます⤴
休みで、薄くひげが伸びてても、爽やかな人って稀有だわ(*^.^*)


7281歩      317kcal     脂肪燃焼量22g