narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

静かな病院

入院8日目👀
日曜日の病院って、とても静かです。
救急センターに人気があるだけで、一階ロビーを朝7時から30分徘徊しました。
インフルエンザの影響で、普段なら行かないけどね。
病室にも見舞いが出来ません。病棟のドア近くに丸椅子があって、そこで面会するの。

マキちゃんが会いに来てくれました。😃✌迷惑かけたくなくて、メ-ルしなかったのに、本当にありがとう❤
食べたい🍎や🍇、🎵😍🎵うれしい😃🎶
いろんな話をした中で、私と同じような病気の友達がいて、
ちゃんと教員の仕事をしているんですて。
そういう情報は、心強いです
また、一緒に遊びに行きたいな~o(^o^)o

一番乗りでシャワー室予約しようと6時すぎに書き込みに行くと、もう先約があった(;_;)
仕方なく2番手の9:30から行くと、なんか、気持ち悪かった。次の人のことを考えてない使い方、
「  あとみよそわか  」を向田邦子の本から学んだけれど、振り返って見ること、大事だと思います😃✌  


6667歩    319kcal      22g脂肪燃焼