narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ブロバ-さんも大変です

歩こうと廊下に出ると、今日なんか、十人近くの薬会社の社員さんが医師待ちをしています。
医療機器会社かもしれない。
 
待つのが仕事の半分みたい。立っばなし。疲れるでしょうね。

この病院は、お掃除が行き届いてフロアがビカビカです。靴の汚れ一つありません。
朝から6時まで、清掃スタッフがキ-ビキ-ビ動いて素晴らしいのです、。
その中の一人の女性と、仲良くなりました。

以前、子宮筋腫の手術をした時、お腹の肉が多く、メスで切っても切っても出て来ないので、
普通の人より、一時間も多く手術時間がかかり、往生したんですって。

だから、私に歩いて歩いて、と勧めます(笑)
シャレにならないリアルな話です。
さ、夕食前に一歩歩き➰👟👟


8772歩      476kcal       脂肪燃焼34g