narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

生け花

ロビーに三つの流派の生け花がガラスけ-スに飾られています。
感染の危険性があるということで、もう病室には花はNGなので、そこでしかお花を見られません。
小原   池坊    草月、二回ほど新しく生け花が変わって鑑賞させてもらって、
こういうところで映えるのは、小原か草月ですね。
池坊は、なんか、葉っぱが花を隠していて、地味すぎます、もっとも生ける人のセンスの問題でしょう。

自分が病人の気持ちに立って見れば、どれが喜んでもらえるか分かるはずです。
流派の
ル-ルにがんじがらめになっては、つまりません。


妹からメ-ルで、父の具合が悪くて様子を見てしたそうです。
新薬の腰痛の副作用だそうです。
大したことがなくて良かったけれど、妹が疲れるだろうと思うと、いらいらして、急に食欲がでて
夕食後に、お菓子食べてしまいました。
、怒りがストレスの元なので克服するのが大変です(>_<)



11311歩               662kcal         脂肪燃焼 47g