narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

友人とランチ

三沢市の『風見鶏』というレストランで、ハンバーグランチ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

イメージ 1       
イメージ 2
700円(コーヒー付き)で、おいしいランチをいただきました。
積もる話をあれこれしていると、ときの経つのを忘れます。
帰りにMさんのおうちにお寄りして、無農薬のお野菜をたくさん頂戴しました。
レタス・青梗菜・小松菜・春菊など、どれもパリッとしてるので、大喜び。
スーパーの野菜の高騰ぶりにはあきれてしまいます。地モノ野菜も。
今ようやく雨が降って、一気に葉物が伸びだしたそうです。
実家で鶏鍋を作ると、お客さんが来るそうで、待ちましたがなかなか来ないので私は帰ってきました。
せっかくHさん宅でいただいた、おいしいリンゴのお菓子を食後のデザートにいただこうと思っていましたが、
父に渡して帰宅しました。
あまりに時間にルーズな人は、困ります。今度から、もしその人が来るとわかったら、もう待つのやめます。