narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

来春は神奈川に行ける

昨日の帰り際に某大学からFAXが届いていました。
コンクールで4人入賞していて、来年3月、神奈川県に授賞式に行けることになりました。
そのうちの一人が、難病を抱えていて先日復帰した男子で、行けるかどうかわかりませんが。
おめでたいニュースで一気に気持ちがハイになりました。
年内は手術と療養に専念します。

今日はこれから休日出勤をして、記念誌の校正の大詰めに入ります。
昨日で各分担の校正が終わり、私の手元に集約されたので、月曜日に印刷屋さんに渡す準備。
期末試験問題も印刷したいし。
帯状疱疹の予防注射もしたい。かーぶすも12時までには入りたいし。バタバタ。(・・;)
昨日の雨上がり、11時半ころの虹。 見えるかしら? きれいでしたよ!

イメージ 1

お献立、カレーうどん
父がどこからか一個もらったっていうから。

イメージ 2