narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お献立

午前中は休日返上で勤務。
戻ってきて、小嶋病院で帯状疱疹の予防注射(6500円)をしてもらい、カーブスへ。
帯状疱疹の注射って、高額だけど、背に腹は変えられないわ。あの痛み、二度とごめんだ。

聞いたところによると、カーブスジャパンってヒロミが関連してるんだって?儲かって大変でしょうね。
松本伊代ちゃんにお金が入るんだ・・・実業家兼タレント業、大成功の旦那さんだね。
女性だけの健康教室の全国チェーン店なんて、時流にあってるしね。

さて、カーブスで仲良くなったAさんと、カーブスが終わってから我が家でランチを楽しみました。
名前も知らなっかたので、お互いに自己紹介から(笑)
なんと!勤務校の町に在住の栄養士さんだって、しかも息子ちゃんが、高2で。
昨年、私の授業を受けてたってことまでわかった! なんという奇縁でしょうか。
だ~~って、たくさんジムで運動してる女性がいてて、たまたま仲良くなったって、シンクロだもの。
話してみて、さらにわかったことは、
私の主治医の津谷先生も、これから執刀する池永先生も、彼女が親しくしてる医師だってこと!!
なんだか・・・も~~世間って狭い。

家で父と、羽生くんの歴史に残る!!名演技を観戦しながら夕食。 322.40
ユズくんってすばらしい! 野村萬斎さんが指導してらしたから、喜んでらっしゃるでしょうね。
20歳?!
宮原知子ちゃん、女子の新星、17歳の高校生だって!

イメージ 1